人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な体験。

10月中旬からなんだかいろいろあったなぁ。

やち太とやち美は流行りのRSウイルスに感染。

しかもやち太は入院。

やち美ちゃんもちゃっかりやち太にもらって鼻水まみれ。
1歳未満の子供がかかると危ないんだってねぇ。

やち太は喘息があるのでよけいにひどくなっちゃったみたいです。
貴重な入院生活でした。
しかも彼はすごく元気だし・・・

これからの季節はハラハラドキドキです。
すごく寒い日があったり、あったかい日があったり。
子供の体調管理は難しい。
幼稚園でも風邪でのお休みがちらほらあるみたいだし。

なんだかんだで医者に通ったこの一カ月。
途中、入院の付き添いに医者通いで私の方がダウンしそうだったけど、
なんとか乗り越えました!

皆様もお気をつけて。

by easter-lily | 2011-11-22 23:40 | 子供